広告

Android用 OKWave

  • 無料

  • で日本語
  • V 3.3.2
  • 5

    (3)
  • セキュリティステータス

Softonic のレビュー

毎月4,000万人以上が利用するQ&Aサービス

OKWave(オーケーウェーブ)は、様々な悩みや疑問を相談したり、他ユーザーの質問に回答したりするQ&Aサービスのスマートフォンアプリ版です。

3,220万件以上の投稿の中から自分が興味・関心のあるものだけを選んで一覧から見られます。自分が疑問に思っている内容と同じ質問、それに対する回答を発見するなど、閲覧するだけでも役立つ情報を得られます。

質問や回答を投稿する際、テキスト以外にスマートフォンで撮影した写真も、大きさなどを気にせずそのまま添付して投稿できます。

自分の疑問・悩みに対する解決策を知りたい、困っている人を助けたい、ユーザーの投稿から色々な知識を学びたい、と思っている人は使ってみてください。

他のプラットフォームのレビューは下から見られます。iOS版Webサービス版

アプリガイドによるフルレビューを希望される場合はこちらをクリック

アプリ・ソフトウェアのニュース、レビュー、ハウツーなどはこちら

【ソフトニック公式ソーシャルメディアアカウント】FacebookTwitter

プラットフォーム(OS)別の


Android用 OKWave

  • 無料

  • で日本語
  • V 3.3.2
  • 5

    (3)
  • セキュリティステータス


ユーザーレビュー

あなたはOKWaveを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。